忍者ブログ
たわいも無い独り言です。よろしければお付き合いください。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・間に合わなかった~ぁ・・・。
4時間くらい前に時間が戻ってくれればいいのに・・・。
えっと、何を言っているかというと・・・
アレルヤとハレルヤの誕生日記念に駄文を書いたのですが・・・
二人の誕生日に間に合わなかったって言うね・・・orz
はい・・・。私はだめ人間です・・・。
は~ぁ・・・。
っていうか、もう今日で2月も終わりなんですね・・・。
時がたつのは本当に早い・・・。
いや、本当に・・・・・・(遠い目)
つっ、次は兄貴の誕生日ですね!!
今度こそ間に合わせられるよう、がんばります!!
PR
・・・私、このサイトのこと・・・
学校の友達にはひた隠しにしてたんです!!
どんなに『教えろ~ぉ』っと言われようとも、
断固、拒否してたんですよ!?
なのに・・・、なのにさっきサイトを開けてみると・・・
『友の一人が書き込んでいる!?』
いや、正確に言うと拍手にコメントがあったんですけど・・・。
なっ、なぜばれたんだぁぁぁ!?(発狂)
あぁぁぁぁ!まさか、まさか本当にばれるだなんて・・・。
ばれてしまったものは仕方がないので、ちょっとした仕返しに、
友達の携帯版HPのリンクを貼り付けたら・・・喜ばれましたorz
は~ぁ・・・。(そうか・・・ばれるモンなんだ・・・)

以下、拍手レスです><
>八代さんvv
拍手&コメありがとう御座います~ww
騎士フェルト・・・vサイコーですね!!
はいっ!
刹那は皆から愛されてこそカワイさを発揮できるんです!!
・・・?いや?かわいいからこそ、皆に愛されるのか??
とっ、とにかく・・・気に入っていただけてよかったです>w<
それでは、また何かあったらドンドンおっしゃってくださいねv

>winTer・・・
何で見つけられたのさぁぁぁ!?
もう、本当にびっくりしました・・・
ふわわわわ・・・!!!
こっ、こんなどうしようもない駄文を捕まえて・・・素敵だなんて・・・
あっ、ありがとう><
なんか、現実の友(?)に見られるなんて・・・恥ずかしいけど・・・
これからもがんばって駄文、書いていきます・・・。
どうぞ苦笑でとどめ置きください・・・
では、また何かあったら・・・書き込み・・・して・・・くだ、さい・・・

拍手のみの方も、ありがとう御座いました><
励みになりますvv

私は・・・昨日ほど、自分がおろかだと思ったことは、ありませんでした・・・。
いや、いきなり何を言い出すのかというと・・・
昨日、学校の帰りに友達とカラオケに行ったのです。
もちろん、私の学校も学校帰りにどこかによるのは禁止です。
まして、カラオケなんて・・・。
ばれたら大変!!!
な・の・に!!!!
カラオケで、先生とバッタリコ、してしまいました・・・orz
しかも、トイレで!!!
ちなみに、出会ってしまった先生はです!!!
えっ?おかしくないかって??
そうなんです!!!
私は、一応、女です!!!なのに、トイレの入り口とかではなく、中で!!
男の先生と会ってしまったのです!!!
はいっ。
もう、お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが・・・
私、間違えて男子トイレに入っていってしまってたんです!!!
あぁぁぁぁぁ!!!!!
何やってんだよ、じぶん!!!!!orz
もう、本当に、本当に・・・。
一日たったいまでも、立ち直ることができません・・・。
むしろ、明日の学校であの、先生に会わなければならないことや、
カラオケに行っていたことで何かしらのお咎めがあるかもしれない・・・などと考えると
苦しくて苦しくて、仕方がありません!!!
うわーーぁぁ・・・。だっ、誰か・・・助けて・・・。
ガッ・・・ガンダァァァァァァム!!!


こんな奴に拍手、ありがとう御座いました!!
寒いですね!!(今週)
いやっ、先週が暖かかっただけなのか?
とにかく、今週の寒さは本当に・・・耐えられたものではありません!!
今日の雨なんて・・・
本当に・・・痛いくらいでした・・・。
かっ・・・風邪引きそうです・・・
皆様は大丈夫でしょうか??
風邪を引かないよう、気をつけてくださいませ!!!

以下、拍手レスです。
>八代さんv
あっ・・・あんなにかわいくない刹那を送ってしまい・・・
申し訳御座いません><
もらってくださってありがとう御座います!!
本当に本当にありがとう御座います・・・
そうなんですvv私も刹那が皆に愛されてるのが大好物なんです^^
公式なんて、知りません!!(←おいっ・・・
それでは、また何かあったらドンドンおっしゃってください♪
質問でも何でもいつでもお待ちしておりますww
唐突ですが、私、この間自宅の鍵をなくしました!!(←おいっ!!
土曜日の朝に鍵がなくなったことに気がついて・・・
日曜日は従姉妹の家に行かなければならなかったので、
『死んでも見つけなければ!!』と思い、
学校に行く前と帰ってきてからずうっと探していたのですが見つからず・・・
結局、日曜日は父に合鍵を借りて出かけることになりました。
両親にはそれはそれは・・・怒られました・・・。(←当たり前だ!!
はぁ・・・。本当に、どこに言ったのやら・・・。
っと、思っていたら、なんと!!
今日(月曜日)、学校から帰ってきて、着替えた洋服のポケットに
なんとなく手を突っ込んでみると鍵があったのです!!!
お前(鍵)、こんなところにいたのかよ!!!
は~ぁ、とにかく、見つかってよかったです・・・。
・・・どうでもいい報告でした・・・。(すみません)

以下、拍手レスですv
>せっちゃん、かわいいの方
かわいいですか?ありがとう御座いますvv
そうです!
私の中で刹那はツンデレ以外の何者でもありません!!
せっちゃんは皆にかわいがられて、照れ隠しにツンツンしてたらいいよvv
次はアレルヤと刹那のセットで書く予定ですv
どうぞ読んでくださいませ・・・。
それでは、拍手、ありがとう御座いましたvv

>報告の方
教えてくださって、ありがとう御座います!!
原因を追究し、何とかなりました。
(多分ですが・・・)
感謝感激、雨あられで御座います!!
本当に本当に、ありがとう御座いました。
・・・何かお礼できることがあればいってくださいませ。
できる範囲でお礼したいと思いますv
それでは、失礼いたしますvv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/30 さつき]
[04/25 千聖]
[04/25 さつき]
[04/21 さつき]
[04/16 さつき]
最新TB
プロフィール
HN:
春桜
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/09/16
職業:
学生
趣味:
読書とパソコン
自己紹介:
基本怠け者なので、更新とか遅いとは思いますが、
どうぞ気長にお付き合いくださいませ。
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]