忍者ブログ
たわいも無い独り言です。よろしければお付き合いください。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



って事で、ケーキです・・・。

今日は刹那の誕生日なのに全然祝えてない!!
・・・なんて事実は無視☆
サイト内ではまだ全然祝えてませんが、現実世界では盛大に祝いましたよ!
忘れてるわけじゃないよっ!!!せっちゃん!!(誰も聞いてねぇよ・・・)
(もうすぐ・・・っていうか明後日から学校が実力テストに突入してしまうため・・・
あまりパソコンを触らせてもらえない私を許してぇぇぇ lll>×<
せつなぁぁぁぁぁ・・・。)
絶対絶対、祝うから!!いつになろうとぜえったいupします!!!

っと、とにかく、今日は従姉妹と一緒に刹那のハピバケーキを食べながら祝えたので
とりあえず満足です^^ではっ!
PR
春休みを利用して・・・友達2人を誘って鎌倉旅行に行ってきました!!
夜行バスで行ったのですが・・・疲れた・・・
じゃなくて、楽しかったです!!!
(いや・・・疲れましたけど・・・ね・・・)
神社を回りまくりました!!!!
そのほとんどが遙か3関連のものでしたが・・・。
いいですよねv遙か♪
ガンダムOOも好きですが、遙かも大好きです!!
旅行中にヒノエの誕生日になったので祝いました!!!
本当はヘリコプターをチャーターしたかったのですが・・・私には無理でした☆
ヒノエさん、すごいよ!!(どうやってチャーターしたの!?)
この間出たPSPのソフト・・・ソフトだけは買ったのですが・・・(CD目当てで)
肝心のPSPをもってなくてまだできてない・・・。←
はぁ~ぁ・・・。
PSPが欲しいのにお金が無い・・・。
お金をためよう!!!って思ったくせに・・・鎌倉に行ってしまいました!!!orz
だって・・・春の鎌倉ですよ!?桜・・・みたいじゃないですか・・・。鎌倉で・・・。
こっ、これからお金ためます!!頑張ります!!!!
あっ、そういえば、鎌倉ではるな愛さんとハリセンボンのはるなさんが撮影してるのを見ました!!
鶴ヶ丘八幡宮から帰ってる途中、段葛のところで撮影してた><
本物の芸能人、初めて見た気がします!!(ちょっと感動♪
それでは!

拍手、ありがとうございます!!
久しぶりに自分のつたないサイトを見てみてびっくり!!!
いっ、いつの間にか1000hitしていました!!
もう、感謝感激です><
サイト開いて3ヶ月程度でまさか4桁に突入できるなんてvv
本当に本当に嬉しいですv>w<v
これからも頑張って駄文を書いていこうと思います・・・。
まだまだ未熟なサイトですが、これからもよろしくお願いします♪

あんなサイトに・・・拍手、ありがとう御座いました^^
まじで・・・ヤバイです!!!
今日、学年末テストが、やっと・・・やっと、終わったのですが・・・
違う意味でも終わりました!!!←
あうっ・・・。
マジでマジでマジで・・・やばい!!!!!
過去にこれほどやばいと思ったことは無いですよぉ!!
本当に、赤点を取りそうです!!
・・・赤点・・・可能性があるのが4つ。
3つ以上赤点の教科があれば、進級をかけて・・・再テストしなければなりません!!
あわあわっ。
あーぁぁぁぁ・・・。
本当にやばいよぉ。絶対再テ・・・。orz
もっと・・・もっと勉強しておけばよかったぁぁぁ・・・

こんなどうしようもない奴に拍手ありがとう御座います!!
すごくすごく励みになりますvv

>メンチv
リク、承りました!!(&リクしてくれてありがとう♪)
今から作成するので時間はかかると思いますが・・・気長に待っててください!

やっとこさ、ロックオンの誕生日祝い駄文(?)が完成しました!!
は~ぁ・・・。
この間のアレルヤとハレルヤの時以上に時間が・・・。
(遅れすぎだろう!自分!!!)
いやっ、いままでにも、書こうと思ってパソコンに向かったことはあったのですが・・・
睡魔に勝てずに・・・寝てしまってましたorz
あっ・・・愛が足りないのでしょうか・・・。
いっ、いやいや、兄貴!!大好きですよ!?
むしろ一番好きだと言っても過言ではないです!!><
・・・当初の予定では、あの後にさらにおまけとして過去回想的なものがつく予定だったのですが・・・
さすがに今日はもう4時がきてしまうのでダウン・・・。
追々、書けたら書いていこうかなと思います。

たくさんの拍手、ありがとう御座いました!!><
こんな奴に・・・はっ、励みになります!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/30 さつき]
[04/25 千聖]
[04/25 さつき]
[04/21 さつき]
[04/16 さつき]
最新TB
プロフィール
HN:
春桜
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/09/16
職業:
学生
趣味:
読書とパソコン
自己紹介:
基本怠け者なので、更新とか遅いとは思いますが、
どうぞ気長にお付き合いくださいませ。
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]